最近1日おきに忘年会が続いています。
昨日もそんなこんなで午前様でした・・・

昨日はいつもの異業種交流会の忘年会で、
幹事は私を含める世話人です。
少々気合いを入れての参加で、
最後の3次会までお付き合いしてしましました。

さすがに少々飲み過ぎです。
三次会はグループのお仲間の
経営するお店に行きました。
こちらはつい最近新しくオープンしたばかりの
「十六夜」と言うお店です。

店内はそれほど広くありませんが、
落ち着いた雰囲気で、
大人同士で行くにはうってつけのお店です。

お料理もバツグンで
昨日はオーナーお勧めの
タチの酢の物と生牡蠣を頂きました。
生産者がそれぞれこだわりを持った
別々のカキを食べ比べましたが、
どちらも甲乙付けがたいおいしさでした。

三次会でしたから、
かなりお酒も回っていましたので、
実際のところ十分に
味を堪能出来ていなかった気もします。

今度まだお酒が入らないうちに、
ゆっくりとおじゃましたいと思っていますが、
オープン以来かなり混んでいると言うことですので、
予約が必要かも知れませんね。