お昼に大丸藤井セントラルに行く用事があって
混んでいるのを覚悟の上で
大通りへ行ってきました。
 
確かに大通りは大変な混み合いでしたが、
南1条はそれほどでもなく、
駐車場もいつもの日曜なら並ばないと入れないのに
今日はあっさり入れました。
混んでいるのを予測して皆さん地下鉄なんですね。
 
昼食もついでにWOO!CAFEに入りました。
ここも何時もお昼時は並んでいるのに
なんだかすんなり入れました。
まあ、地下だし観光客には
解りづらいところかも知れませんね。
 
WOO!CAFEはおそらく
90パーセント以上が女性客です。
地下1階、地下2階の2フロアで
ちょっとスタイリッシュな店内。
証明も間接で落ち着いた雰囲気で
私はお気に入りでよく行っています。
 
今日ランチは
「オーガニックサラダと具沢山の食べるスープのセット」
を注文しましたが、ここのスープカレーもお勧めです。
玄米ご飯とサラダが付いてきて
なんだか体に良さそうです。
女性は体に良さそうなのが大好きですから・・・
ランチの時間はドリンクが飲み放題、
それで1000円前後となかなかお得です。
 
ただ、この店で唯一引っかかるのが
禁煙席がないこと。
フロアごとに分けて頂くと非常に嬉しいんですけどね。
残念です。