先日「ひとみ」から「妃とみ」に改名しました。
戸籍を変えたわけではありません。
あくまで普段使う名前を変えたのです。
それでも十分効果があると言うことです。
 
実はかなり前から知り合いの鑑定師さんに
名前の画数が良くないと言われていたんです。
特に晩年運が良くないと・・・
それで良い名前を考えて欲しいとお願いしていました。
 
「ひとみ」と言う名前はとても気に入っています。
両親が、私が生まれるまえに
女の子なら「すみこ」と付けようと決めていたにもかかわらず
『生まれた時にあまりに目が大きかったから
急遽「ひとみ」に変えた』という話も聞いていたので
ヒトミという音は変えずに
文字だけ変えると言うことにこだわっていました。
 
おかげで考えるのが大変だったようです。
いくつか考えて頂いた中で、
一番シンプルな「妃とみ」に決まりました。
とても気に入っていますが
まだなんだかなれなくて・・・
 
画数が悪いって言われたという人
周りに結構居ます。
今回私に新しい名前を付けて下さったのは
日昇堂の大西象允さんです。
ありがとうございます。
 
と言うことで名刺も今新しい物を頼んでいますし
今後全て新しい名前に変えていきますので
よろしくお願いします。