電車男について、少し内容は知っていましたが
映画までは観る気はありませんでした。
 
ところが先日映画館で劇場予告を観て、
「ちょっと観てみたいかも」などと思っていると
どこかの週間映画ランキングで
一位になっていると知って
勇気を出して(笑)観に行きました。
 
とっても良かった〜〜
泣きましたよ!

★★★★★★★★★★
笑いどころも満載だったけど
切なさがひしひしと伝わってきて
涙が止まりませんでした。
 
きっと誰にでもあんな経験あるよね。
人を好きになって
くるし〜〜〜っ!って。
素敵な純愛映画でした。
 
主演の山田孝之くん
めちゃくちゃ演技うまい!
あんな風に張り裂ける思いを
必至で告白されたら
みんな参っちゃうよっ!!
吸い込まれるような演技でした。
 
へ〜〜ホントなの?
って思っているあなた
だまされたと思って是非劇場へ!