282c9dc7.JPG







昨日、一昨日と函館出張でした。
仕事が終わったのは深夜でしたが
空腹に耐えられず
昔行った事があったお店を探して
行ってみると、違う店になっていいました。

「sleek」という名前でしたが
前と同じ系列のようです。

雰囲気が良さそうなので入ってみました。

深夜1:00までの営業ですが
この時間まで営業しているのは嬉しいですね。
sleek2





と言いつつ、
私と入れ替わりに帰ったお客様3名が
最後のお客だったようで
その時点でお客は私一人!
sleek





ちょっぴり落ち着かないけど
仕方がありません。
店に入ったのは11:40くらいでしたから
のんびりお食事をいただきました。

ただし、ラストオーダーが0:00と言うことで
お料理を一つも見ないで
注文したなくてはなりませんでした。

仕方がないので3品注文しました。

マグロとアボガドの・・・
マグロとアボガドの・・・

 

 


カボチャのグラタン
カボチャのグラタン





合鴨のロースト
合鴨のロースト

 




初めてのお店で、どの程度の量なのか
わからずに注文するのは
なかなかの勇気がいりますね。

やっぱりメニューは
写真入りが親切です。
しかも「マグロとアボガドの・・・」は
一人用じゃありませんね(笑)

本当はこれに
ガーリックトーストを注文したのですが
さすがに1品目が来たときに
キャンセルさせていただきました。