家の近所の
陶芸教室で陶芸体験をしました。

アトリエ陶


アトリエ陶
のどかな自然の中の
アトリエです

 

陶芸教室


アトリエ風景

 

 

年に一度やっているのですが
今年は4度目という事もあり
ほんの少し上達出来たかも知れません。

今日はランプシェードと
香炉を作りました。
ランプ

ランプシェード

 

 

香炉
香炉。
バラバラで良くわかりませんよね

 

私の作品、如何ですか?
ろくろを使いこなしのは意外と難しいんですよ

ここから先はアトリエにお任せです。
数週間後に、指定した釉薬で焼き上がります。

作品ができあがったら
また画像をアップしますね。

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blgランキング
記事がおもしろかった方
是非クリックしてくださいね