午後から百貨店のVPの打ち合わせで
ずっとお客さんと一緒で
解放されたのはもう5時過ぎ。

かな〜りグロッキーでした。
長時間笑顔をキープするのは疲れますよね。

帰ってきてから息抜きで
インドのビデオクリップ観まくりでした。

その中でも一番好きなのが
’94年のミスワールドにも選ばれた
aishwarya Rai (アイシュワリヤ ライ)の
Nimbooda(レモン)

これは邦題「ミモラ~心のままに
という映画の中の
結婚式の披露宴のシーン。

彼女の美貌と美しい衣装で
リッチでエキゾチックな気分

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキング
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね