7b50ac43.JPG

昨日は早朝から苫小牧、
戻ってから、昼食を摂る暇もなく
そのまま百貨店の打ち合わせでした。

昨日の札幌は、局地的にもの凄い雨で
まさにバケツをひっくり返したような
と言う表現がピッタリ

東京からお客様がいらしていたのですが
大雨のせいで飛行機が2時間遅れ
おまけに電車も遅れ、
打ち合わせ時間ぎりぎりに到着。

彼女が以前、冬にいらした時も大雪で
交通が完全に麻痺していて
大変だった事を思い出しました。

もしかして雨女ですか?
と聞きましたけど、
そんななまやさしいものではなく
嵐を呼ぶ女?かも

でも昨日は札幌だけではなく
全国的に豪雨だったようですね。
被害に合われた皆様には
お見舞い申し上げます。


ところで先日ヨ〜ガ復活宣言して以来
毎日目が覚めた直後と、
夜寝る前にベッドの上でヨ〜ガやってます

がちがちだった身体も少しずつほぐれてきました。
夜寝る前にはヨーガでリラックスした後
15分ほど瞑想しています。

瞑想で、内なる宇宙を旅するのは
とてもエキサイティングです

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね