e5ef75d3.JPG

友達に誘われ、
夜の円山動物園に行ってきました。

8月11日から15日まで
夜も延長で開園しています。

夜のどうぶつの生態を観るのも
なかなか良いですよ。

動物園に行ったのはおそらく12年ぶり。
トラもライオンも、ガラス越しだけれど
サービス精神旺盛?のトラは
ガラスに全身をこすりながらゆっくり歩き回る様子を
本当に間近で観る事が出来ました。

思った以上の迫力
凄かったですよ。

トラが迫ってくると子供達が歓声を上げ
今度はそれに反応してヒョウがが吠える
するとトラの前の集団が一斉にヒョウの前に移動。
意外に人間観察の方も、おもしろかったりしますw

普段なかなか出来ない体験をしました。
夜の動物園を体験すると、
今度は夜の水族館も気になりますね。

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね