私の過去の記憶からすると
今年のように雨が少なく(札幌は)
暑い日が続いた年は
過去に経験した事がないように思います。

もう1月以上私の寝室の窓は、
常に開けた状態で寝ています。
そうして毎朝暑くて、
不快指数上昇状態での目覚め。

このままでは地球温暖化は加速する一方です。

自分の出来る事は
ほんの小さな事かも知れません。
でも地球上のみんなが、
1日一つでも温暖化防止に貢献すれば
地球環境は必ず変わるはず。

大きく変わらないまでも
確実に悪化をたどっている今の状況に
歯止めを掛けられると思います。

チーム・マイナス6%バナー



チーム−6%
   ↑きっとあなたにも出来る事があるはず!

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね