昨日は地方の現場作業で
久し振りに脚立に上がったり
重い荷物を運んだりしたので
しっかり筋肉痛です

やっぱり運動不足なんでしょうかね。

でも年々現場仕事は本当にきつくなってきました。
誰かに肩をもんで欲しいくらい

現場から戻ってそれからお客さんと
電話で夜中の2時まで打ち合わせでした。
さすがに寝不足と披露で
ちょっと食欲もあまりないんですぅ。

実は昨日、まともに食事を取る時間も無く
1日で1堊蕕擦泙靴拭

ちょうど良いから目標まで後2圓離瀬ぅ┘奪箸
一気にしてしまおうかなどと考えて
お昼は、ダイエットプロテインにしてみました

でもあんまり一気にやせるのって良くないんですよね。
昔、精神的にかなり落ち込む事があって
1月で10堊蕕擦浸がありました。

その時一番ショックだったのが
胸が一気に2サイズ落ちた事。

一度大きくなった(太った)胸は
綺麗に小さくはならないんですよ。
分かります?
あんまり具体的に想像されても困りますけどね

ああはなりたくないと、じわじわと1年掛けて
8垳採矛弉茲鯲てていましたが
残り2圓覆鵑任后

今のところ胸に大きな変化もなく
我ながら頑張ったなぁ

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね