知り合いから、貸した事すら忘れていた本が戻ってきました。

あらためて読んでみると
心がどんどん潤ってくる言葉の数々。

なんだか身をよじりながら
フアフアと宙に浮かんでいくような
不思議な感覚になります。

写真もとても綺麗で、
少し疲れているあなたには、お勧めの1冊です。

半熟ラブラブ ヒーリングカップルのおいしい暮らし方
著者はパトリス・ジュリアン
モロッコ生まれのフランス人

知る人ぞ知る有名人です。
何年か前、仕事でいろんなお店を視察している時
彼のお店の一つで、みんなと一緒に
お食事をした事があります。

彼の本は他にも沢山出ていますが
私が持っているのは他に4冊
お鍋でフランス料理―ビストロの味、田舎の味

 

 


南仏プロヴァンスの家庭料理ノート

フランス料理ABC
フレンチスタイルのサンドイッチ

いずれもお料理のレシピ本ですが
写真が素敵で、そのまま絵はがきにしてしまいたい位です。

お料理をしなくても
眺めているだけでなんだか心が満たされる
不思議なお料理の本です。

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね