お店の売り上げを上げるお仕事の一つとして

無料出張相談サービスを行っているんですが

ホームページの申し込みフォームが

上手く動いていない事が、

ご相談者からの指摘で分かりました。

 

で、修正しようと朝からずっと奮闘していたんですが

ついに私の手には負えず、お友達にSOS

 

すると、さすがあっという間に治りました。

やはり持つべきものは友です

 

それで一昨日ご紹介したセミナー

申し込みフォームもやっとアップすることが出来ました。

 

今はHPビルダーで作っているんですが

その昔、全てタグ打ちで作っていました。

 

それを思い出し、昔使っていた参考図書を持ち出して

7時間格闘しましたが、全くらちがあかず

今日一日何だったのだろう・・・・・と思う反面、

普段使わない脳の部分を使ったかも

 

それにしても普段全く論理的ではない私の脳

今日はかなり左脳を使ったかも

 

最近右脳と左脳のおもしろいページを見つけました。

あなたは、右脳派?左脳派?

ちなみに私は、バリバリの右脳派です

 

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね