今日は京王プラザホテルの

ランチバイキングをしながらの打合せでした。

 

よくホテルのランチをしながら打合せをしますが

新しくなった京王プラザのランチバイキングは

とても良かったです。

インテリアも以前に比べとても落ち着いて

雰囲気も良いですね。

 

バイキングで、一つ気になったのが・・・

入り口を入ってすぐの所に、トレーとカトラリーが並んでいます。

まずそこで私は悩みました。

カトラリーを全部取ろうかどうか・・・

 

まずどんなお料理があるのかが分からない状態で

先にカトラリーを選ぶのは難しくありませんか?

結局ある程度お料理を取った段階で

カトラリーを取りにまた入り口付近まで行きました。

 

でも実際は、お料理が沢山のったトレーを持ったまま

そこまで取りに行くのは面倒です。

料理が並んでいる最後の方に有った方が親切かも。

 

和食や中華中心で頂くのであれば

お箸だけで十分ですし

先にフォーク、ナイフ、スプーンと揃えておいても

使わないかも知れませんしね。

 

使わなくても一度トレーに載せて

席まで運ばれた物は、洗い物に廻りますよね。

それも無駄ですしね。

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね