セミナー本日のセミナーは無事終了しました。

急に吹雪になりどうなる事かと思いましたが

飛び入り参加も含め、たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。

 

何時もは企業、業界団体、テナント会といった

業種が同じ方々にお話しをさせていただく

という事がほとんどでしたが

今回は初の試みで、当社主催の一般向けセミナーでした。

 

業種も様々で、飲食店、車の中古車屋さん、

車の修理工場、喫茶店、酒屋さん

着物屋さん、雑貨屋さん、カーテン屋さん・・・

同業者の方もいらっしゃって、ちょと

 

それぞれの業種に特化した

突っ込んだ話はあまり出来ませんので

今回は無料のセミナーにしました。

 

セミナー修了後、皆様にお電話でお礼を差し上げたところ

少しは参考にして頂けるところも有ったようで

まずは成功かと思います。

 

皆様、お天気の悪い中、

わざわざおはこび頂きまして、ありがとうございました

 

引き続き、単発のセミナーを開催していきます。

 

更に内容の濃い3回コースのセミナー

「繁盛店主養成講座」シニアコース

開催を予定しています。

今回すぐに日程を教えて欲しいという

参加者の方もいらしたので

早急に会場の調整をして

近日中にHPでご案内致します。

 

お読み頂きありがとう御座います

人気blogランキングへ
記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね