今朝は、6:30から

「経営者モーニングセミナー」でした

 

朝は弱いのに、なんと4時に起きて、セミナー講師です

 

このところ喉の調子が今ひとつで

マイクをフル活用させて頂きました

 

何時もは店舗販売における

「売り上げアップの秘訣」をお話しする事が多いのですが

今回は店舗販売をしていらっしゃらない方もおいでなので

「接客」という切り口でのお話しにしました

 

持ち時間が40分でしたので

ほんのさわりしかお話し出来ませんでしたが

今日の講義内容を明日の日記から披露します

 

どんな会社でも応用出来ると思いますので

どうぞお楽しみに

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

  記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね