お天気のせいか

なんだかブルーです

というか、胸騒ぎのような気分が落ち着かない感じ

仕事だってはかどらないし

やる気が出ません

 

昨日オーラ速観術という本を買いました

オーラ速観術―霊能の神秘を公開
誰でもオーラを観る事が出来るようになるための

ワークブックです

実は以前にも別な本で練習した事があって

たまに、色は良くわからないけど

人のオーラっぽい物が見える時があります

なのでこの際、ちゃんと見えるようになりたいと・・・

 

人のオーラをちゃんと見るためには

自分のオーラも、悪いオーラではいけないようです

呼吸や食事、瞑想など

オーラを清く強くするためのテクニックもあるようです

 

気分がブルーな日はきっと

オーラも元気がないに違いがありません

 

気を静めてレッスン2に進みます

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

  記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね