最近テンション下がってました

思い切って事務所の模様替えなどしてます

 

この際なので、しばらく使ってなかった物や

古いカタログ、過去の仕事の資料など

どっさり捨てて、すっきり

といいたいところですが

実はゴミはまだ玄関に山積みなんです

 

家の事務所、マンションなですけど

ゴミやさんが来るのがもの凄く早くて

昨日はゴミの日だからと、頑張って8時半に出社

まだゴミがあったので、ラッキーと思って

重いゴミを両手に、ゴミステーションまで行くと

なんと、もうすでにゴミが無くなっているでは有りませんか・・・・

ショック

 

片付けの途中ゴミは、大量に有るのに

1個も捨てられなかったなんて

明日は燃えないゴミの日

頑張って早朝出勤です

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

  記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね