昨日ちょっとしたトラブルがあって

超、自己嫌悪です

 

昨日は何故か自分を素直に出す事が出来ず

思ってもいない事を言ったり

後悔するような行動に出てしまったり・・・

 

今朝、冷静に考えてみました

人間ってわがままな物で

ちょっと幸せになると

感謝の気持ちを忘れてしまうんです

かなり反省です

 

周りの全ての人たちに

今一度感謝の気持ちを持たなくては

 

私はとても幸せです

昨日の出来事は私にそのことを

気付かせてくれたのだと思います

 

あなたを成功に導く「気づき力」 コーチングが解き明かす、夢・実現の瞬間

自分の身の回りで起こる全ての事に感謝します

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

  記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね