b26272f3.jpg

ダイエット中なので

ミスドは封印していました

 

 

先日食べ合わせダイエットをテレビで見て

これなら良いかなと久々のミスドです

 

炭水化物を食べる前に

野菜ジュースを飲むと良いらしいのです

 

と言うことで最近、会社の冷蔵庫にも

野菜ジュースを常備しています

 

結構長期にわたって甘い物

とりわけミスドはカロリーが高いので

控えていましたが

たまには良いですよね

 

食べたいドーナツをいくつか注文して

会計を促すと、お姉さんすかさず

「こちらの新製品は如何ですか?」と・・・

 

私が躊躇していると

お姉さん:「個人的には、抹茶・デ・ミルククランチが

       美味しいと思うんですけど」

私:「じゃ!それも、二つ下さい!」

と思わず口が勝手に言っていました

 

お姉さん上手い

 

実はどの業界でも、このような最後の一言で

客単価を10%以上UP出来る事も有ります

 

ここの部分の確率を上げていけば

確実に売り上げがUPしますよ

どうぞ明日から試してみて下さいな

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

  記事がおもしろかった方
是非クリックして下さいね