最近アメリカのテレビドラマシリーズの

Lostにはまっています

 

南の島に墜落した飛行機の生き残った乗客の話

その島は謎だらけの島だった

島を探検しながら更に深まる謎

得体の知れない敵が彼らを狙っている

ストーリーが進むにつれ証されていく

登場人物達の過去

その過去が微妙に絡み合っている

この島は彼らになにを求めているのか・・・・

謎の敵に命をうばわれる仲間

はたしてこの島から脱出することが出来るのか

そして最後まで生き残ることが出来るのか?

 

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

 

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]


LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]


LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
クチコミを見る


シーズン4がリリースされたことで

TUTAYAで旧作の半額セールをやっています

 

実は数年前に夜中にテレビ放映されている時

すかりはまって観ていたのですが

あまりに遅い時間だったこともあって

諦めてレンタルで観ていました

シーズン2の2巻までは観ていたのですが

その後しばらく遠ざかっていました

 

そんな時、半額セールの広告を見て

久し振りに続きを借りてきて観たのですが

一度観始めると次が気になって仕方がありません

 

先日、シーズン3の1〜10巻まで借りてきて

2日で一気に観終わったところです

 

早く次が観たいのですが

私が見ているのを家族が横目で見ていて

気になって仕方がないから始から観たいと言いだし

まだ返せない状況なので、次が借りられません

 

あ〜〜気になる〜〜〜〜!!!

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね