1月ほど前から万歩計を付けています

普通の万歩計ではなく

「DSてくてく日記」というゲームソフトつきです

 

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー 特典 ストラップ付き
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー 特典 ストラップ付き
クチコミを見る

ほとんど使っていないDSを活用出来るので、一石二鳥

 

万歩計を買いに行った時、かなり迷いましたが

最近の万歩計はいろんな機能が付いていて

良いのを買おうと思うと、4000円位するんですね

それならちょと足して、楽しく出来る方が良いかなと思って

DSてくてく日記にしたんですよ

 

万歩計の中でキャラクターが育っていくんです

目標を定めクリアすると

キャラクターがレベルアップしていくんですが

ちょっとさぼると退化するんです

 

実はこの3日間目標に達せず

キャラクターが病気になっていました

昨日は何とか0時までに目標をクリアしようと

時計を見ながら、一生懸命足踏みをしていました

 

ちょうど0時頃、万歩計のアラームが鳴ったので

ぎりぎりクリアしたと思い見てみると

なんと「○○は旅に出ました」「さよなら、さよなら、さよなら・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え〜〜〜!!!!!

汗だくになって頑張ったのにぃ〜〜

 

と言うことで新たにリセットし直し

目標値を下げ、再スタートしました

 

今度こそ頑張って元気なキャラクターに育てるぞぉ

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね