皆さん、年末年始に、いったいどれだけ

体重が増えましたか

 

私は注意していたにもかかわらず

1堊量してしまいました

 

増量というと、なんだかお得な感じがしますが

お腹のお肉は増えても何の得もありません

 

今日から本格ダイエットに入ります

 

私のダイエット法は、通常3食中1食を

ダイエット用プロテインにするというものです

 

しかし今は非常事態ですので

2食をプロテインにします

 

何時も使っているプロテインは、1食130カロリー

2食で260かロリー

数ヶ月前に計った私の基礎代謝量は

確か1075カロリーでしたので

全く運動量ゼロだと考えると

1075−260=815カロリー

 

1日中寝ているわけではありませんから

多少のカロリーは消費します

夕食分を815カロリー程度に抑えれば

確実に痩せるということになります

 

実は、数ヶ月前から

減量を目ざしていたにもかかわらず

痩せるどころか、じわじわ増えていたんです

ですから実際の所、当初の目標値まで

5圓慮採未必要なんです

 

改めて本気で減量しなければ

という気持になってきました

 

と言うことで

突然ですが、今年最初の目標は

2ヶ月で5垳採

に決定しました

ついでに読むだけっていうのも良いかも

「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)
「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)
クチコミを見る

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね