一昨日の夜

この日記のメッセージ設定を変更しました

 

久し振りに

メッセージとトラックバックの設定画面を覗いてみると

新機能がいくつか加わっていました

 

その中に 「マイミクシィからの投稿を許可new!

というのがあったのでチェックして保存

 

これでマイミクシィの方も

メッセージの書き込みがし易くなるのだと思いました

 

ところがそれ以降、メッセージが全くないので

おかしいな?とは思っていたのですが

どうもマイミクシィ以外の方の

書き込みが出来なくなってしまったようです

 

そこで、自分でもメッセージが書き込めるか

試してみました

すると自分がメッセージを書こうとしても

ログインしないと書けないという事が発覚

 

先ほど慌てて元に戻しました

メッセージが書き込めなくて

別な方法でメッセージを頂いた皆様

ごめんなさい

 

マイミクシィからの投稿を許可new! 」ではなく

マイミクシィからの投稿のみを許可new!

と書いてもらわないと・・・

 

そう思うのは私だけでしょうか?

 

短い文章で意図を伝えるのって

難しいなと、改めて実感です

 

たまに友達から

意味不明のメールが届くことがあります

 

それぞれの思いこみによって

どうにでも取れる言葉ってありますよね

後日、直接話すと「ああ、そういう意味だったのね」

と言うことになるんですけどね

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね