お友達の知り合いの話です

最近、突然不動産会社から

数百万の請求書が来たそうです

10年ほど前に購入した、マンションの頭金だというのです

本人は、数年前に空き巣に入られ

契約書は手元に残っていないということで

何が起こったのか頭が真っ白になったと言うこと

 

この話を聞いて、

「そんな馬鹿な契約はあるはずは無い、

詐欺かもしれない」と思いました

数百万もの頭金を10年も先送りする契約ですよ

 

ところがその当時、東京当たりでは

このような不思議な契約内容で販売されたマンションが

結構あったそうなんです

 

10年前といえば長い不景気のまっただ中

そもそもそんな時期に頭金も無しに

マンションを売るなんて(買うなんて)・・・

どんなシステムなんでしょうね??

 

その当時マンション購入したあなた

あなたは大丈夫ですか

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね