今日、ジムに行って体重計に乗ってびっくり

やばいです1.5堊量してました

 

週に2度の宴会が2週続いてましたからね

来週はすでに一つ宴会が入っていますし

 

今日、ジムのお風呂から上がって

ロッカーを開けた瞬間に電話のバイブの音

慌ててコートのポケットに入っていた

電話を取り出したけど、間に合わず

折り返し電話をすると

異業種交流会のお友達でした

 

内容は、来週のオープン例会に

出ないかというお誘いでしたが

さすがに「ウエイト落とさないとまずいの

とお断りすると、あっさり

「そうだね」と言われてしまいました

 

ホントに、ホントにまずい状態です

頑張ります・・・・

 

ところで私、普段からとても血圧が低いんです

何時もジムの血圧計で測るたびに

大丈夫かなぁ〜と、自分でも不安になるくらい

 

別に気分が悪いわけではないので

良いのかも知れませんが・・・

ちなみに今日は帰りがけに計ったところ

97,40心拍数77でした

 

以前スイミングスクールに通っていた時

上が60位で,下が40という時があって

その日はお休みするように言われました

 

ちなみに病院では患者に付けている

機械の血圧計の下が、35を切ると

お医者様が慌てて飛んで来るらしいです

 

普段はだいたい、上が80〜105位

下が50〜65位なんですが

どの辺がボーダーラインなんでしょうね??

 

アマゾンで検索しても

血圧を下げる本は沢山あるのに

上げると検索すると何も引っかかりません

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね