昨日は誕生日でしたが

沢山の皆様からお祝いのメッセージを頂き

ありがとうございます

 

誕生日は毎年来ますが

年は15年前から取るのをやめました

実は、実年齢に精神年齢、体力年齢を

無意識に合わせようとしている人達がいますが

身体は大事に使えば

ずっと若くいられると思うんです

 

まして精神年齢は、いくらでも若く居ることが可能です

 

せっかく神様から頂いた身体ですから

やさしく、大事に、丁寧に扱って上げましょう

 

そこで誕生日は、如何にこの一年

若くいられるかを考える1日にすることにしました

 

特別イベントもなく、普段とあまり変わらない1日でしたが

家に一日ごろごろしているとトドになってしまうので

美容と健康のため夕方から出掛けました

 

そしていつものように本屋さんへ

そこで私のテーマにピッタリの1冊をゲット

病気を直す 病気を防ぐ 超免疫力!―食べ物から運動法、サプリメントまで、免疫力を高めるノウハウを一挙公開!
病気を直す 病気を防ぐ 超免疫力!―食べ物から運動法、サプリメントまで、免疫力を高めるノウハウを一挙公開!
クチコミを見る

何時までも若く健康でいるためには

免疫力を高く保つことが重要ですからね

 

この本の中には免疫力を高めるメニューや

簡単なエクササイズ

ガン予防効果の高い食材情報など

盛りだくさんです

全ページカラーなのも、楽しく読めてお勧めです

 

今日から熟読して、ますます活動的で

毎日ワクワクドキドキ

で行きたいと思います

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね