今日は朝からずっと雪が降っています

しっかり積もりそうですね

 

実は先日、もう一冊本を買っていました

「如何にこの一年、若くいられるかを考える」

という私のテーマにピッタリです

若く尚かつ美しく

顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる (講談社プラスアルファ文庫)
顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット 生涯、美しくて幸福な人になる (講談社プラスアルファ文庫)
クチコミを見る

この本の中に「脳のコンディションの良い人は

バランスの良い顔に」と書いてあります

美人脳を創ることによって

自分に自信を持った美人になるというのです

 

帯に、著者の吉丸美枝子さんの美しい写真付きで

「ホントに59歳奇跡の若さを誇る著者が

生涯美人術をすべて公開

顔も身体も変わるとあります

 

この本は単に美容に関する本ではありません

美しくなることを通じて、成功脳を創り

人生そのものも成功体質にするというもの

 

実際に行うプロセスは1日数分です

それを続けることで変わっていく自分に自信を持ち

コンプレックスを克服し

やりたいことが出来る脳を創ってしまうのです

 

今まで成功本を沢山読んできましたが

この本は、美容という新たな切り口での

成功本ですね

 

女性ならば誰だって、いくつになったって

美しく魅力的でいたいはず

 

男性だってそうですよ

そのメタボなお腹がスッキリして

精悍な顔になったら

美しい女性にもモテモテに成るかも知れません

 

それが1日たった数分の簡単エクササイズで

更にチョット考え方を変えるだけで

1年後には劇的に変わるのだそうです

 

これはやるしかありません

 

「そんなことあるはず無い」と思ったあなた

やっても居ないことを始から諦めてしまう

その考えを変えない限り

一生変わることは望めませんよ

 

変わりたければ、諦めることなく

成功するまで、チャレンジです

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね