昨日の夕方、お買い物に行った先で

こんなの買ってしまいました

090121_0944~0002

 

フリースで出来た

靴下です

 

とってもあったか〜〜

 

 

 

温暖化とはいえ、事務所のマンションは

最近とっても寒いんです

 

実は去年の秋頃、気づくと

下の階のおじさまが、引っ越されたのか

空き家になっていて、未だに空いたままなんです

 

なので階下からからの熱は期待出来ず

先シーズンに比べて、床がとても寒いんですよ

冷え性気味の私は、何時も足が冷たくて

ストーブの前から離れられません

 

今朝出勤して、早速このソックスを履いてみました

ま〜〜なんて事でしょう〜(ビフォア・アフター風)

とっても快適です

 

といいながらも、これを書いている今もまだ

ストーブの前から離れられません

膝丈くらいのがあると、もっと良いのになぁ〜〜

 

 

そうそう、昨日の本の中のエクササイズ

早速始めましたよ

その中から、一つご紹介しますね

 

「100秒美尻ローリング」

・両膝を建てて座ります(体育座りのように)

・手はお尻の両脇に床に着ける

・両膝を揃えたまま床まで倒す(顔は反対を向く)

それを交互に往復50回

1日に何回やっても良いそうです

 

これで、すっかり重力に忠実になってしまったお尻が

プリプリの美尻に成るですって

 

やってみた感想としては

カナ〜〜リ効いてる感じです

お尻太ももと、それに

私の場合、特にお腹です

 

続けたら確実に、ウエストが引き締まる気がします

2週間で結果が見えてくるようですので

美しくなるため、引き締まった身体になるため

まずは2週間休まず頑張りま〜す

 

毎日の状況をこの日記にUPしますね

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね