この記事を書いていると、突然何かの拍子に

別のページに飛んでしまい

書いた物が全て消えてしまいました

 

昨日の私のようです

 

昨日も新年会だったんですが

お昼を食べていなかったこともあって

あっという間に酔いが回り

2次会の途中から、記憶を無くしてしまい

気付いた時には、ストーブの前でうたた寝してました

 

お酒を飲んで帰ってくる時には

必ず、帰りにお水を買って帰るんですが

チャンとお水も買っているし・・・

帰省本能って凄いですね

 

痴呆になった方が

昔住んでいたお家に行ってしまうことあると

聞いたことがありますが

思わずそれを思い出してしまいました

 

さすがに記憶が飛ぶほど飲むと

今朝は気持ちが悪い

それでも美尻ローリングやりました

 

吐きそうです

 

*****ここから追記です*****

ランチしてきました〜

よほど食べ物が喉を通らないというのでなければ

私の場合,食事をすると気持ち悪さは治ります

 

久し振りに香楽のスープカレー

スープカレー

 

 

 

 

 

野菜チキンカレーです

揚げたチキンにゆで卵

野菜は、じゃがいも、ニンジン、なす、ゴボウ

大根、トマト、ほうれん草、ピーマン、カボチャ

そしてエリンギと、盛りだくさんです

 

チキンカレーも結構野菜が入ってますが

野菜チキンは身体に良い野菜がいっぱいです

 

毎日カレーでも良いくらいの

無類のカレー好きの私としては

二日酔いのランチとして

これ以上の物はありません

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね