作品の搬入は明日なのに

まだ完成していません

090127_1741~0001

 

 

 

 

 

090202_1528~0001

 

 

 

 

 

ハートの箱が8個

ここまでは出来ていますが・・・

さて明日の搬入までに完成するのでしょうか

いや、完成させなくては

 

といいながら、さっきまで出掛けていたので

今から制作再開頑張ります

 

実はお昼から、中小企業家同友会札幌支部

白石厚別地区Aブロック幹事会(長い名前ですね)の

幹事会をお茶の土倉さんの会議室をお借りして

行っていました

 

その中で先日、民事再生法の適用を申請した

丸井今井百貨店の話になったんです

 

今日集まったのは8名でしたが

その内の何社かが取引があり

明日行われる債権者会議に出席するとのこと

 

私は倒産会社の債権者会議には

出たことがあります

しかし民事再生法を申請した会社の

債権者会議は少し様子が違うようです

 

もしも債権者の過半数が賛成しなければ

いくらお裁判所が民事再生法の適用を受理したとしても

そうならないというのです

本当にそうなのかは良くわかりませんが・・・

 

もうすでに沢山の不払いが決定している債権者は

倒産させた方が良いと思っている方々も

少なくないようです

 

そしてもし丸井今井百貨店の

思惑通りになったとしても

やはり、皆さんの認識は

赤字の地方店は全て閉店するとの見方でした

 

さて、これからどうなるのでしょう??

 

  美尻ローリング13日目

  50回

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね