今日は一日、OB展の当番でした

市民ギャラリーの2階は

予想していたより寒く大変でした

 

今日は土曜ということもあり

かなりの来訪者がありました

 

ところで・・・このところの飲み会で

ダイエットが思うように進んでいないどころか

むしろ増量です

 

なので今日から本格的にダイエット開始です

トマトベースの野菜たっぷりスープを

土鍋いっぱいに作りました

090207_2202~0001

 

 

 

 

 

材料は

トマト(缶詰)、ニンジン、タマネギ、キャベツ、大根、セロリ

それにレンズ豆とハムを少々

味付はブイヨンとコショウで整え

香り付けにニンニクパウダーとローリエ

 

これを3日食べます

4日目に普通の食事をし

また同じくこのスープを作って3日

この1週間コースで、まずは2垓制減量です

 

  美尻ローリング18日目

  50回

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね