1週間の強制ダイエットを終え

いよいよ、シーズン2に突入です

 

後、2,3圓鬚海譴らの2週間で

減量しようと計画していますが

実は秘策があるんです

 

それは「腰回しダイエット

1日5分で変身!だそうです

 

昨日から始めましたが、なんだか良い感じです

まとまった時間が無くても、たった5分

しかも簡単なので

朝歯を磨きながらでも出来ます

2週間後には良い結果が出ているはずです

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)
下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)
クチコミを見る

 

ということで、美尻ローリングは終了しました

ヒップの下の微妙なたるみが無くなった気がします

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね