PC復活です

あんなに調子が悪かったのに

何がどうなったのか・・・・

 

プロにチェックしてもらうと

結局、どこも何ともなく治ってしまったらしいです

 

実は、日本語の黒画面が出た時に

どの状態で起動するかを聞いてくるのですが

幾つかの項目を試してみたんです

 

最後に選択した項目が良かったらしく

それ以来ブルー画面が出なかったのですが

プロのお友達からは、無謀だと言われてしまいました

 

下手をするとそのまま

二度と立ち上がらなくなることもあるそうです

 

素人ですから・・・恐いもの知らずですよね

このPCも、もう直ぐ丸5年になるので

そろそろ不具合が生じてきても

不思議ではないと言うことで

今後のために

もう一台購入の準備をしておいた方が良いとのアドバイス

 

また何時、今回のようなことになるか分かりませんから

仕事に支障をきたさないように

準備したほうがいいですね

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね