寝不足と過労だというのに・・・

夜更かしなどしている場合じゃないのに・・・

 

BS2でやっていた「ガンジー」を観てしまいました

ガンジー コレクターズ・エディション
ガンジー コレクターズ・エディション
クチコミを見る

何度観ても感動的です

ガンジーの一言一言は、宗教の壁を超えた

普遍の真理、渇いた心を潤わせ

あふれた分が目からじわっと流れ出します

 

「争いは心の中にある」

深いです

 

今、世界中で起きている紛争の当事者に

是非観て欲しい映画です

 

憎しみからは何も生まれない

 

心を洗った水分が目から沢山あふれ出たせいで

すっかり腫れまぶた

明日も土偶の目になること必至です

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね