先日注文していた帽子です

RIMG0066

 

 

 

 

 

 


これを更にお花で飾って母の日の装飾に使います

どんな風に変わるのかお楽しみに

 

昨日このブログを

何時も応援して下さっているお友達から

カラムの右側が上手く表示されていない

という指摘をしていただき

早速デザインを変更してみました

 

私のPC環境では、全く問題なく表示されていたのですが

デザインによって

上手く表示されないブラウザがあるようです

今度はどうでしょう

 

何時も皆さんに応援を頂いているのに

毎日忙しい日々が続いていて

なかなかこちらからおじゃま出来なくて・・・

 

この場で、お詫びとお礼を言わせていただきます

何時も応援ありがとうございます

すこし落ち着いたらまた

応援巡回させていただきますので

今後ともよろしくお願い致します

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね