一昨日はもう10年も前から不定期で行っている

美味しいものを食べる会「味な会」でした

和食屋ゆらら 

会費10,000円でしたので、かなり豪華でしたよ

 

最初のお料理の写真を撮り忘れました

RIMG0069

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0070

 

 

 

 

 


 

このキュウリの切り方がオシャレ!


RIMG0071

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0072

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0073

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0074

 

 

 

 

 


 

本当は一番手前にもう一個海老がありました

食べるのに夢中になって、写真を撮るのを忘れ

一個つまんだ後に撮りました

 

RIMG0076

 

 

 

 

 


 

最後は五穀米でした


RIMG0077

 

 

 

 

 


 

お塩はボリビアの岩塩です

コクがあって美味しい

RIMG0079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メンバーの一人が持ち込みをした

中国に行った際にもらったという紹興酒です

余ったのでボトルごともらって帰ってきました

後ろに居るのは、紹興酒を持ってきた方ではありません

メンバーの一人、札幌ビール倶楽部のオーナーです

 

この日は東京からお客様がいらしていたので

この後そちらと合流

最後は5時まで飲んでました

お店を出ると、すっかり明るくなっていて

とってもへこみましたね

 

おかげで昨日は仕事のペースも上がらず

夜9時にはダウンして日記もアップしないまま

布団に潜り込みました

 

飲み会で明るくなるまでと言うのは久々でしたが

外が明るいと、何故あんなに

罪悪感に襲われるのでしょう

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね