地下街を歩いているとふと目に留まる物がありました

大きなマカロン

090518_1228~0001

 

 

 

 

 



と思ったら椅子でした

足がない物と、足の高さがちがうもの

全部で4点飾ってあって

一瞬とっても美味しそうに見えたんです

090518_1229~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



近づいてみると宇宙船の様にも見えて

とってもかわいらしくて、思わず写真を撮りました

 

ショーウインドウを飾る仕事柄

あちこちのウインドウはついつい

職業的な目で見てしまいますが

これは純粋に作品に見入ってしまいましたね〜

北海道の作家さん、頑張ってますね

 

ウインドウの脇にチラシがあったので一枚もらってきましたが

この作品は、澪工房(みおこうぼう)さん出品でした

5月22日から24日まで10周年フェア開催中だそうです

現品30%OFF〜ということで

なんだかショールームに行ってみたくなってきました


 

今朝庭に咲いていたラベンダーもどきです

090518_1004~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今お庭はいろんな花が満開です

まだ蕾のチューリップも沢山あり

しばらくは楽しめそうですよ

一月ほどするとあじさいが咲きそうな気配です

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね