昨日は異業種交流会で体力測定をしまた

それぞれの数値は標準でしたが

中で一つだけ気になった数値が

内臓脂肪です

 

標準内ではあるけれど高い位置の標準でした

要注意です

 

最近飲み会があると最後までいるので

そのせいなのでしょうか?

いずれにせよ食事に気を付ける事と

運動を心がける事ですね

 

ここ2〜3日とっても足がむくみます

自宅で健康サンダルを履いていますが

いつもはまったく痛くないのに

先日左足がちょっとだけ痛かった気がしました

 

今朝ボツボツがいっぱいついている

健康マットを踏んでみましたが

かなり痛かったです

とくにむくみの激しい左足は

かなり痛かった

足つぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは健康ですか?

どこか疲れているところはありませんか?

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね