最近ずっと遅い日が続いていて、帰ってくるとぐったり

日記を更新する元気もなく、すっかりさぼっていました

 

お昼に、久々にスタバに寄ると

レジ横に新商品が紹介されていて

あんまり可愛いので、つい買ってしまいました

090610_1413~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

中にはクッキーが7枚入っていますが

これはお負けですね

クリスマスの長靴に入っているお菓子みたいなものです

700円くらいだったと思いますが、かなりお高めです

 

でも可愛いから・・・衝動買いです

何に使うのか・・・それもあてはありません

 

夜は久しぶりに早く仕事が終わったので

「天使と悪魔」を観てきました

☆☆☆☆です

ダビンチコードも面白かったけど

私はこっちのほうが面白かったかも

 

人間の弱さと、思い込みの怖さを

宗教という題材を通してうまく表現されている気がします

私もすっかり騙されました

映画を見なければこの意味わからないかもね〜

 

天使も見方を変えると悪魔になりえる

真実と事実は別の次元のものなのかも

真実とは心の問題?事実は物理的な問題?

それもすべて人間の頭の中で考える事ですから

限界があります

やはりすべてを悟ることはできません・・・などと・・・

 

映画の内容とは少し外れますが

そんなことを考えながら帰って来ました

 

そして現実に戻って、ギネスを1杯

あ〜〜〜美味し

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね