今日読み終わったこの本

シンクロニシティ・サーフィン―偶然は人生に打ち寄せる「宇宙からの波」
シンクロニシティ・サーフィン―偶然は人生に打ち寄せる「宇宙からの波」
クチコミを見る

この本の中に、世の中には

科学では説明のできない、

解明されていないことが、沢山あると書いてあります

 

時間と空間について

宇宙の成り立ちについて

こころや意識について

シンクロニシティやサブリミナル効果について・・・

 

その中で、ごく身近で「そう言われてみれば・・・」

ということが書いてありました

 

人間以外の生物・・・野生動物の死骸は

どうしてほとんど見つからないのか?

 

人間や、人間の飼っているペットは、死骸が残るのに・・・

確かに何年も前に、事故や自殺した人の骨が

山奥で見つかった話はよく聞きますが

その何百倍もあるはずの動物の骨は

山歩きをしていても、見たことがありません

なぜなのでしょう??

 

同じく海の中でも五万といる魚の死骸も

ほとんど見つからないと・・・

 

諸説あるにしても、いまだはっきりとしたことは

解明されていないようです

 

そこでこの本の中では

自然発火と関連があるのでは?とありますが

それが正しいかどうか、それも確かではありませんが

この本の中に出てくる科学では説明のつかない

数多くの事柄が、とても興味を引きます

 

シンクロニシティ・・・

このことにかなり興味のある

私にはとても興味深く

一気に読んでしまいました

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね