ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました

 

内容は観てのお楽しみですが

終わり方がいまいちでしたね〜

今までのように、すっきりとはいきませんでした

 

私はいつも絶対にエンドロールを全部見て

会場に明かりがついてから席を立ちますが

今回、エンドロールの後に次回の予告がありました

ハリーポッターと死の秘宝 前篇は2010年11月

後編は2011年5月

この2作でシリーズは完結です

 

いよいよハリーとヴォルデモートの対決ですね〜

次回に期待したいと思います

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね