朝、車のディーラーに寄ってきました

1月ほど前車のキーのプラスティック部分が壊れ

キーホルダーに付かなくなってしまって

とても不便だったんです

090730_1212~0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文していたものが届いたと連絡があり

取りに行ったのですが

その場ですぐにもらえるかと思いきや

なんだか作業があるらしく15分ほど待たされました

 

以前スペアキーでドアを開けて

盗難防止のけたたましい音が

早朝のビルの谷間に鳴り響き

ばつの悪い思いをしたことがあります

 

これで、明日からバッグの中を探さなくても良くなります

 

話は変わりますが、最近遅い日が続いていたので

変な時間に食事をしたり、夜食を食べたり

遅くに帰ってきてからのビールで

体重がレッドゾーンに突入してしまいました

 

今日から強制ダイエットに入ります・・・・

が、その前にランチだけは普通に

090730_1258~0003

 

 

 

 

 

それでも少し気を使い、ヘルシーに

キッチンポランの豆腐ハンバーグランチにしてみました

 

夕食から本格的に強制ダイエットです

pic_lieta_01[1]

 

ついに市販品に

頼ることにしました

 

 

 

1日、2食

短期決戦で何とか元の体重に戻したいと思います

元の、と言っても、本当の目標は

さらにその先ですので

今は緊急事態ということで、不本意ではありますが

まずは4日間頑張ります

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね