7月10日からおこずかい帳を付け始めました

家計簿ではありません

あくまでも、個人的なおこずかい帳です

 

自慢じゃありませんが

家計簿はいまだかつて、一度もつけたことがありません

 

そもそも10日という中途半端な日から付け始めましたが

1月の予算を決め8月10日で1月としようと思っていました

 

ところが本日、見事に予算を使い切ってしまいました

 

ということで8月1日の明日から仕切り直しです

何とか予算内に収まるよう頑張ります

 

今まで何も考えずに日々生活していましたが

予算を立て、常にお金の流れを把握するというのは

ある意味気持ちの良いものだと言うことに

今更ながら気づきました

 

遅いですよね・・・反省

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね