昨日は仕事でしたが

今日は1日お休み

 

お休みの日はたいてい

1日中出かけていることが多いのですが

今日は珍しく、午後からずっと家にいました

 

ダイエット3日目ということもあり

なんだか力も入らず、体調もいまいちですが

明日目覚めたらまた、一週間頑張らなくては

 

先週は珍しく1度も宴会がありませんでしたので

ダイエットの良い機会でした

今週はまた、木曜に年に数回呼んでいただく

「まちむら会」

まちむら農場のスタッフの皆様との飲み会です

 

今回は、直営店も増えたということで

直営店のスタッフの皆様を集め

総勢40名で行うということです

 

実はこの日はすでに異業種交流会

月に一度の未知の会世話人会の

予定が入っていました

 

「まちむら会」は年に数回ですから

行かないわけにはいきません

 

もう一人の世話人にお願いして

今回は世話人会を欠席させていただくことにしました

 

その日は確実にカロリーオーバーになるので

それまでに体重を落としておかなくていは・・・

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね