ずっとずっと溜まっていた疲れのせいか

昨日は久しぶりのお休みだったので

朝はゆっくり寝ていいようを思ったのですが

何と12時間も寝てしまいました

 

午後から切れてしまったブレスレットを治してもらいに

以前このブレスレットを作ってもらった

アリオの中のアクエリアスステージ

MA330066

 

 

 

 

 

 

ルチル水晶2

 

 

 

 

かかった費用は実際に使用した金具代だけで

また新しく再生されました

 

スタバでお茶をしながら本を読んでいると

MA330069

 

 

 

 

 

 

 

目の疲れがひどくなってしまったので

ブルーベリーアイスを食べましたが

そんなもので効くはずもなく・・・

 

お友達が始めたフェイシャルエステの

サービス券を頂いていたことを思いだし

行ってきました

エステティックサロンCOLOR

目の疲れもかなりとれました

 

そして夜は一人で飲みに出かけ

究極のリラクゼーション

MA330073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明かりに照らされたワインの影がとても美しく

心が癒されました〜〜

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね