4日連続の飲み会の後、仕事

そしてまたまた忘年会

CIMG0288.JPG

 

 

 

 

 

 

ゲームで盛り上がりました

CIMG0304.JPG

 

 

 

 

 

 

総合司会の2人もノリノリ

CIMG0321.JPG

 

 

 

 

 

 

2次会も大盛り上がりで

すでにお腹はパンパンだというのに

まだ食べ続ける私でした・・・

 

おかげでただいま強制ダイエット中です

 

ということで体はバテバテ

先週はなんだか体がすっきりせず

なんだか肉襦袢?がキツイっていう感じ

 

気付くと日記もすっかりさぼっていました

 

しかしその間、気分転換に

映画を2本観ましたよ

「ゼロの焦点」「ニュームーン/トワイライト・サーガ」

 

昨日は月に1度の美容室で少しリラックス

久々の日記UPの元気が出ました

 

強制ダイエット中ということもあり

今日は1冊お勧めの本を紹介します

フランス女性は太らない
フランス女性は太らない
クチコミを見る

ずいぶん前に読んだのですが

寝室の本棚から見つけ

またパラパラめくると

楽しく、おしゃれにダイエットの秘訣が満載

 

この本の中で目から鱗だったのが

「決して空腹にならないこと」

 

空腹をなだめる効果的な秘訣は

ヨーグルトだそうです

レシピも沢山、読んでいるだけで楽しくなる1冊ですよ

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね