昨日は・・・あっもうおとといになってしまいましたが

青年経営者の会

「未知の会」のグループ例会でした

 

いつも通り、勉強会の後はお酒が入ります

年が明けて最初の例会だったので

新年会も兼ねての宴会になりました

 

会場はルネッサンスホテル

お料理もとても美味しく

すっかり盛り上がったところでススキノに移動

いつも行く未知の会のお仲間のお店

「クルバノルド」さんへ

CIMG0689.JPG

 

 

 

 

 

 

18日が私のお誕生日だったので

クルバさんからワインをお祝いに頂きました

CIMG0688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で美味しく頂きました

ごちそうさまでした

 

クルバさんからもう一軒はしごして

おでん屋さんに行ったころは

すでに足元があやしいほど酔っていました

どうやって帰ったのか・・・・

 

そして気づいた時は

なぜか裸でバスタオルを肩に羽織って

ストーブの前でうつぶせに寝ていました

 

なぜ裸なの????

一瞬、何がどうしたのか・・・

しばらく記憶をたどってはみたものの

まったく記憶なし

 

もしかして・・・と思って、お風呂場に行ってみると

どうもシャワーを浴びた形跡がありました

 

そこで一つだけうっすら思い出したのは

玄関に置いてある自転車をおもいっきり倒したこと

帰ってきてから覚えているのはそれだけでした

 

そんなに酔っている状態で一体どうやって帰ってきたのか

もしかして誰かに送ってもらったんだろうか

お店の支払いはちゃんとしたのだろうか

と・・・お財布の中身を確かめると

しっかりタクシーの領収書が入っていました

 

しかも1万円札で払ったらしいおつりと

支払いに小銭を全部使ったらしく

1円玉が数枚だけになっていました

 

まったく記憶がないほど酔っているのに

小銭を数えて支払い

さらに領収書もちゃんと貰っているって・・・・

習性ですね〜〜〜

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね