発熱なんて、10年ぶりです

 

昨夜から少し寒気がしていました

なのに夜、飲みに出てしまって

 

夜中に熱が上がり

今朝は最悪の体調でした

 

今朝、8度だった熱も少し下がって

今は7.2度になりましたが、まだ寒気がとれません

 

夜は百貨店の入れ替えで、絶対に休めないので

あったかい恰好をして出かけたいと思います

 

朝から何も食べていなかったので

何かおなかに入れなくてはと

出かけるのはおっくうなので、宅配ピザを頼みました

CIMG0048

 

 

 


 

 

 

お腹に物が入ると、今度はお腹がゆるくなり

10分おきにトイレ通い・・・大変です

閉店後の仕事・・・大丈夫だろうか・・・

 

※追記

あれから熱もどんどんうなぎ上り

現在38.9度

お腹も相変わらず痛いまま

やっとの思いで自販機に

ミネラルウォーターを買いに行きましたが

限界です

 

ついに休むことにしました

みなさんよろしくお願いいたします

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね