先日、黄色のクロッカスの写真をUPしました

昨日また、白と紫のつぼみができているのを発見!

MA330106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MA330107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降ったりしているのに

春は確実に近付いているんですね

咲くのが楽しみです

 

体調はほんの少しずつ良くはなっていますが

まだまだ食事は柔らかいもの、

消化の良いものだけにしています

 

来週の水曜に宴会予定があるので

それまでに何とか

出席できる程度にまで治しておきたいと思い

養生しています

 

お料理も、おそらくあまり食べられないし

お酒はまだまだ飲める状態ではないと思いますが

はじめて入会する会ですので・・・

みなさんにご迷惑をかけないよう

体調だけは何とか調整していけたらと思っています

 

 

お読み頂きありがとう御座います

ブログランキング

 

 応援!よろしくお願いします
是非クリックして下さいね